八王子エリアでインプラント調査をした

八王子でインプラント治療に力を入れている医院は多数ある。

もっとも有名な医院はおそらくきぬた歯科だろう。

昨年も過去最高となる3155本の埋入するという驚異的なインプラント実績。

日本で最もインプラント治療を行なっている医院ではないだろうか。。

f:id:masaking1229:20170515225935p:plain

良質な治療を提供することを理念に掲げ

感染を防ぐ為に、全てに滅菌パックされた診療器具による歯科診療を行っており、コップやエプロンは1回ごとに使い捨てとなっております。

私達は常に最高水準の歯科医療を提供しています。

衛生面にもかなりの配慮がある医院なんだと感じる。

 

八王子エリアでインプラント治療を選ぶならきぬた歯科またはくろさわ歯科になるかなと感じた。

f:id:masaking1229:20170515230428p:plain

こちらの医院はインプラント実績はそこまで多くないものの最新の治療と高い治療技術で八王子地域からかなりの数のインプラントの患者さんが集まっている。。。

実際のインプラントの症例写真を見てもかなり治療技術があることがわかる。

歯科医療を通じて人のために貢献したいという理念も八王子地域の人たちに共感を読んでいるに違いない。

www.kurosawa-dc.jp

八王子エリアでインプラント治療をするならこの医院がいいかなと感じる。